2015年04月11日

魂リク

魂リク


久しぶりにCDを買いました。


福山雅治


魂リク



アマゾンで予約注文していたので、発売日に届きました。





初回限定盤ということで、DVDもついています。


中に入っている写真も 若かりし頃の福ちゃんで シュッとしてます

魂リク



さて 早速 感想ですが・・・


ツボな選曲ありがとうございますといった感じですface02


ひとつ願いが叶うなら、チューリップの「心の旅」を「青春の影」にしてほしかったです。



このCDを買って一番驚いたのは、歌詞カードにコードが書いてあることです。

魂リク



これって・・・・


どうぞギター弾いて一緒に歌ってくださいってことですよねik_18



はい、わかりました。


錆びた弦を張りなおして、和歌山の福ちゃんを目指しますわ。




えっと。


ラジオの話ですが・・・


わたしは、ほとんど魂リクを聴いていませんでした。


FMでやっている桑田さんのラジオを寝ずに聴き終わることができたら、速攻でABCに切り替えて魂リクを聴くのですが、すぐに寝てしまいます。


福ちゃんと私は同い年・・・


引退理由が眠たいとのことでしたが、そりゃ気持ちはわかります。


そう考えると、鶴光さんって とても偉大な存在ですよね。



これからも 日曜夕方4時のラジオを聴き続けます。


日曜夕方4時がANNを超える日が来ることを楽しみにしていますik_18


安部礼司とセットで 応援していますik_18





同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事画像
真空断熱タンブラー
iPhoneSEでラジコ
珪藻土バスマット
iOSに移行
iPhoneSE
DXメディアコンセント
同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事
 真空断熱タンブラー (2016-06-25 08:30)
 iPhoneSEでラジコ (2016-06-04 07:46)
 珪藻土バスマット (2016-05-29 07:16)
 iOSに移行 (2016-05-07 08:02)
 iPhoneSE (2016-04-30 08:31)
 DXメディアコンセント (2016-04-23 08:23)

広告および記事に関係ないコメント類は承認いたしません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。