engage

2008年04月05日

紀の川沿いのサクラとモモ

桜


4月になって 初めての投稿です。


TOP画面とか管理画面がリニューアルされているのでちょっとあせりましたface08

さて、お仕事であちこち走り回っているわたしは、いろんなところでサクラやモモの花を満喫しています。

ついつい車をとめて携帯で撮影です。

写真は、紀の川沿い。

この辺かな。


大きな地図で見る

本当にきれいなんです。

土日お休みの方は、是非おでかけくださいな。

土日お仕事の方、私と一緒に ハリキッて行きましょう!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 00:39│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。