engage

2008年09月28日

Nintendo DSの新型機

へび島
DSに新しい機種が出るそうです。
年内発売ということらしいので、クリスマス商戦がターゲットかな。。

新しい機能として、カメラが内蔵されます。
折りたたみのデジカメのようになるのでしょうかik_19

現在ワンセグチューナーは後付けですが、これが内蔵されればすごいなぁと思います。

うちのDSも途中でフリーズしたり、いきなり電源が落ちたり調子が悪くなってきたので、今度の新型機は予約しようかなface02

もちろん新型機にも、現在の機種同様に、無線LANが内蔵されています。

無線LANに接続せずに使用されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、そういう機能込みの商品ですから使わないと損ですよ。

任天堂のホームページでは、無線LANの接続方法の解説が分かりやすく記載されていますので参考にしてください。

http://wifi.nintendo.co.jp/wifi-use/index.html



同じカテゴリー(Nintendo DS)の記事画像
3DSでWPS
ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会
DSつうしん
Wi-Fi通信
Dsを修理に出しました
Nintendo DSi品薄
同じカテゴリー(Nintendo DS)の記事
 3DSでWPS (2011-02-27 06:54)
 ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会 (2010-02-02 08:21)
 DSつうしん (2009-08-11 12:15)
 Wi-Fi通信 (2009-07-02 06:36)
 Dsを修理に出しました (2009-02-18 15:38)
 Nintendo DSi品薄 (2008-11-12 10:45)

Posted by sakura-bon at 08:02│Comments(0)Nintendo DS
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。