engage

2009年01月02日

人材募集@豊橋

南海電車

連日、テレビやラジオで、工場閉鎖や人員削除のニュースを見聞きし、この先どうなるんだろう・・って思ったりします。

しかし、人員が不足している業種もあるのも事実のようです。

今日は、私が浜松時代にお世話になった方からの、人材募集のお知らせです。

ブライダルカメラマンという言葉をお聞きになったことはございますかik_19

http://www.eizousyoukai.biz/html/oshirase02.htm

豊川市に事務所を構える映像商会さんが上記の人材を募集しています。

結婚式場にてビデオ撮影を行い、編集してお客様に納品するお仕事です。

他人の結婚式とはいえ、毎日ハッピーな気分になれるのは、想像が容易ですface02

独身の方は、将来の自分の結婚式のために、参考になることが学べるでしょうし、既婚のかたは、いつまでも自分の晴れ姿を思い出し、維持できるでしょう・・


また、女性スタッフのきめ細やかなサポートも必要とのことですので、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか?


未経験者にいきなりカメラを持たすことは無いと思いますので、ブライダル産業に携わりたい方・・・

チャンスですよface02

http://www.eizousyoukai.biz/html/oshirase02.htm




同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 09:18│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。