engage

2009年05月03日

ポルトヨーロッパ

こいのぼり

みなさまゴールデンウイークを楽しんでいらっしゃいますか?


GW・・・

私の場合は、ガッツリワーキングの略ですわik_40

とは言っても、今日は奇跡的に午前中に仕事が終わり、昼からポルトヨーロッパに行ってきました。

高速道路が休日1000円(ETC利用時)という未曾有のサービスの中、ポルトヨーロッパは『穴場』と読み、チャレンジしました。


しかし・・・・

本当に混んでました。

最後に水の中に『ジャバーン』って入る乗り物なんかは、60分待ち・・・

クルクル回転するジェットコースターも同じくらいの待ち時間・・・

プチTDL状態でした。

まぁ混雑を嘆いてもしょうがないです。

私は、この状況をとても良い事だと考えました。


なぜ?


はい、

これだけ不景気だの仕事が無いだの情報が錯誤する中で、和歌山の遊園地にはきちんとお金が落ちているということが確認できたのです。

私もフリーパスを買って意気込みましたが、もとが取れるほど乗り物には乗れませんでした。

いいぞ、ポルトヨーロッパik_20


でも、子供たちににとっては、2年ぶりの遊園地・・・

浜名湖パルパルで遊んで以来の遊園地でした。

次回は、もとが取れるくらい乗り物に乗れるように空いているときに来たいと思います。


今日の写真を撮ってくるのを忘れましたので、とりあえず先日保育所で撮ったものを載せております^^



同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 21:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。