2009年07月15日

ポップアップトースター

テスコム CT25く

最近、にわかに衝動買いが続いています。

でも、ぜいたく品を買いあさっているわけではないと、自分を説得icon22

うちには、パン焼き用のトースターがありませんでした。

ずっと、スティックスナックを朝食にしていましたが、子供が『焼いた食パンが食べたいと・・』


さっそく購入したのが、写真のポップアップトースターです。

株式会社テスコム CT25 トースター


購入するにあたって、ネットでいろいろ調べました。

どんなのがよいかなぁって・・


オーブンタイプのものは、ピザも焼けるって書いているし・・

しかし、ピザは今の電子レンジを使うことにし、デザインもかわいい ポップアップ方式のものを選びました。

すぐ欲しかったのもあり、今回はamazonで購入せず、和歌山のコメリへ買いに行きました。

ネットで見た、蓋つきのがありました。

ik_04約3,000円でした。


ネットで見たツインバード工業の『焼き跡がキティちゃんの顔になる』っていうのも 捨てがたかったのですが・・・

コメリにおいてなかったし・・

まぁ見なかったことにして、CT25を購入しました。


ちなみに、ネット上の価格とそんなに変わりませんでしたよ。


ネットでの買い物って便利ですが、やはりこのような道具は、現物を確認してから買ったほうが後悔がないですね。



今朝早速使いましたが、思ったとおりの焼き加減で 子供も満足!

パンくずを捨てるトレーも付いていてOKです。

ただし、焼いているときは本体が熱くなるので、小さいお子さんは注意が必要です。



同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事画像
真空断熱タンブラー
iPhoneSEでラジコ
珪藻土バスマット
iOSに移行
iPhoneSE
DXメディアコンセント
同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事
 真空断熱タンブラー (2016-06-25 08:30)
 iPhoneSEでラジコ (2016-06-04 07:46)
 珪藻土バスマット (2016-05-29 07:16)
 iOSに移行 (2016-05-07 08:02)
 iPhoneSE (2016-04-30 08:31)
 DXメディアコンセント (2016-04-23 08:23)

この記事へのコメント
おはようございます。

この間は主人のブログにコメントを頂きありがとうございました。

うちもポップアップトースター使っています。焼き上がるの早いし、こんがり美味しいですよね。
Posted by ぺコぺコ at 2009年07月25日 06:20
どうもご無沙汰です^^

トースターもようやく使い方に慣れてきたところです。

焼き加減かなり いい感じになってきましたよ。
Posted by 田中武 at 2009年07月25日 08:17
広告および記事に関係ないコメント類は承認いたしません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。