engage

2009年09月23日

不参加なんてありえへん

愛


え~・・

世間はシルバーウイークface02


そのシルバーウィークに一日だけ便乗してまいりました。


お仕事を お断わりしたお客様。。

ごめんなさい・・



大塚愛


Love letter tour・・・


最終日、20日の大阪城ホール行ってきましたface02




ライブは、一年半前に行ったイベント以来です。

http://jtv.ikora.tv/e107469.html




この日のライブは、結果的に最終日になっただけで、実は、5月の公演の振り替えなんです。


何で振り替えになったんですか?

はい、

新型インフルエンザがこの春に蔓延しはじめて、5月→9月となりました。



お昼くらいに出発して、大阪見物もする予定でした。


しかし、和歌山駅近郊の駐車場は満車ik_20


電車乗り遅れて、大阪見物は中止・・・


城ホールの近くで、子供たちが屋台のフライドポテトをたべて、いざ会場へ・・・




17時スタートだったんですが、プチ遅れまして17時過ぎからのスタートにナリマした。




コンサートって・・

大体1時間半から2時間ですよね・・・


   しかし・・・



終わったのは、8時過ぎ・・・face08



愛ちゃん・・・



最終日ということもアリ、がんばってくれました。。


がんばったのは、あいちゃんだけではなく、バンドメンバーやスタッフの方々も・・


いきなり、徒競争がはじまり、強制参加させられたメンバーさんface03


ビリのひとは、バツゲームicon11

『ポケット』を歌わされました。

歌うだけではなく、大型スクリーンにいい感じで映し出されたりして・・


とっても楽しかったです。

子供たちも最後まで飽きずに付き合ってくれました。


大塚愛を知れば知るほど、アーティスト魂が伝わってきます。

最初は、スローな感じではじまったのですが、

もうそろそろおわりかな~って感じのところで 『チューリップ』

体力的にもありえません。


で、みんな『もうないやろ』って席を立って帰りだして、しばらくして『フレンジャー』



大塚さん ありがとうございましたface02



同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 08:03│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。