engage

2010年02月10日

私の教科書

php


前回チラッと書きました私の教科書

週刊アスキー

http://ascii.asciimw.jp/books/magazines/wascii.shtml


これと同じくらい大事な教科書が上の写真です。

月間PHP

http://www.php.co.jp/magazine/php/


価格は200円


コンビニで見つけたらいつも即買いしています。

3月号のテーマは笑顔・・・face02

笑うことがいかに大事かっていう切り口でいろんな方が執筆されています。



生きていると調子がいいときも悪いときもあります。


調子が悪いとき、すさんだココロにふっと気付きを与えてくれるのが、このPHPという教科書です。


どんどん悪い方向へ行きそうになったら、この本が軌道修正してくれるんです。




もちろん、このような雑誌や本は他にもたくさん出ています。


自分にあったものを選べば良いと思います。



月間PHPは、価格と内容からして、わたしにピッタリな教科書だと思っています。




あと、子育てに関して多く書いてあるPHPもあります。

こちらは少し値が張るので余裕があるときに読むようにしています。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 09:58│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。