engage

2010年08月08日

ロケフリ(LF-PK20)生産終了

野上町



いつかはレポートしないといけないと思いつつ、現実から目をそらせていました。。



ロケーションフリーベースステーション(LF-PK20)は、昨年2,009年9月~10月末をもって販売(生産)終了となっています。


新品を手に入れるのはとても困難な状況です。


しかし・・

LF-PK20は、アナログチューナーしか内蔵されておりませんので、目の色を変えてオークションで探す必要は無いと思うのが私の考えです。



現に私のようにLF-PK20の外部入力端子に地デジチューナーを接続してフツーにテレビが見れている人もたくさんいらっしゃいます。


  し・・・


LF-PK20にHDD内蔵のDVDレコーダーを接続して楽しんでいらっしゃる方もいます。



そこで登場するのが、LF-PK20の後継機



   LF-V30



です。


LF-V30は、テレビチューナーを内蔵していません。


なので、地デジチューナーの内蔵されたHDDレコーダーなどを接続して使用するのが お作法ですface02



LF-V30は、単にテレビ放送をネットで飛ばす機器で、テレビ放送を受信する機能(チューナー)は持っていません。



LF-V30につきましては、追って レポート配信いたしますね^^



同じカテゴリー(sony ロケーションフリー LF-PK20)の記事画像
Windows11でロケフリ
Windows10でロケフリ
TV SideView vs LFA-PC20
Windows8.1でロケフリ
Witv vs LF-PK20
Windows8でロケフリ
同じカテゴリー(sony ロケーションフリー LF-PK20)の記事
 Windows11でロケフリ (2021-12-31 22:00)
 Windows10でロケフリ (2014-10-11 08:06)
 TV SideView vs LFA-PC20 (2014-05-02 00:00)
 Windows8.1でロケフリ (2013-10-25 23:00)
 Witv vs LF-PK20 (2013-05-02 00:00)
 Windows8でロケフリ (2012-11-16 09:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。