engage

2010年10月23日

VW-J107のその後

ツインバード工業VW-J107

7月に購入しました完全ワイヤレステレビの耐久性レポートをします。


過去記事はこちら

http://jtv.ikora.tv/e436813.html


このVW-J107・・・

約3~4ヶ月使用しましたが、今のところ何の不満もありません。


当初、お風呂テレビとしてご紹介しましたが、今は、お風呂&枕元テレビとして活躍しています。


購入時、バッテリーの持続時間が気になっていました。

大体2時間半くらいとのフレコミでしたので、もう少し持ってくれたらなぁと思っていましたが、あまりボリュームを大きくしないので 毎回3時間以上はOKです。



まさかお風呂で3時間も使いませんので、バッテリーが切れても充電スタンドにセットすれば大丈夫です。



とても良い買い物をしたと思っておりますface02




おさらいですが・・・


このテレビをお勧めする人は、

 ・ワンセグチューナーの感度が悪い人

 ・お風呂でテレビを楽しみたい人


です。


私が購入したときは53000円でしたが、現在はさらに安くなっているようです。





同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事画像
岩出のオークワ
カシムラKD-220とUSB接続端子
おすすめの複合機
Levoit Core200S 空気清浄機
楽天モバイルを一年間使って
Wi-Fi接続の体重計
同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 カシムラKD-220とUSB接続端子 (2022-08-26 21:00)
 おすすめの複合機 (2022-03-25 21:00)
 Levoit Core200S 空気清浄機 (2021-08-27 22:00)
 楽天モバイルを一年間使って (2021-07-30 21:00)
 Wi-Fi接続の体重計 (2021-02-26 21:00)

Posted by sakura-bon at 13:00│Comments(2)買い物レビュー
この記事へのコメント
このテレビいいですね!!

うちは、ワンセグの感度悪いし丁度いいです!!!

素敵な商品紹介ありがとうございます♪
Posted by とらばーゆ 看護師 at 2010年10月26日 21:34
このツインバード工業のワイヤレステレビは、初期設定とかあまり難しくないのでとてもお勧めです^^

わたしのように設定を楽しみたい人には物足りませんけど^^
Posted by 田中武 at 2010年10月27日 06:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。