engage

2007年07月20日

PS3でできること

プレイステーション3

プレイステーション3は、ゲーム機です。

おもちゃ屋さんへいくと、プレイステーション3用のゲームが販売されています。

CDみたいなものですね。

しかし、プレイステーション3は、ゲームを楽しむ以外にもいろいろなことができます。

いろいろなことって?

まずは、DVDが観れます。

ブルーレイディスクっていうのも見れます。

ちなみにブルーレイディスクとは、DVDやCDとおなじ姿をしていますが、データ容量の大きなものです。

さらに、LANケーブルでPS3とインターネット端末機(ルーターやCTU)を接続するとインターネットにつながります。

つながったらどうなるのよ?

はい、オンラインゲームというものが楽しめます。

世界のどこかで 同じようにインターネットにつながっている人と 対戦ゲームができたりします。

すごいですね。face02

まだまだ あんなことや こんなことが できます。

せっかくの高価なおもちゃなんですから、持てる機能を存分に楽しんでくださいね。



同じカテゴリー(Sony PS3)の記事画像
アドホックパーティーとは?
PS3と無線LAN
同じカテゴリー(Sony PS3)の記事
 アドホックパーティーとは? (2009-03-04 08:46)
 PS3と無線LAN (2008-12-29 07:20)

Posted by sakura-bon at 18:00│Comments(0)Sony PS3
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。