2012年10月05日

きなこもちBOX

きなこもち


普段、あまりチョコレートとか食べないのですが、たま~にほしくなる時があるのです。


マツゲンへ買い物に行ったとき、このきなこもちと目が合ってしまいました。







なんですか、このかわいいパッケージはicon14


『きなこもち 10周年記念Box』だそうです^^


こういうのに弱い私は 即買い。(@498円でした。)



帰ってきて チロルチョコのホームページを確認。

http://www.tirol-choco.com/info.html


チロルのきなこもちバージョンがあるのは、以前から知っていましたし食べたこともありました。


しかし、10周年っていうことは、10年前からあるってことですよね。。


きなこバージョンって つい最近できたものだと 思っていたのですが。



まぁ それはそれで・・・

チロルのホームページをよく見ると、結構な商品ラインナップがあることに気づきました。



あと、ホームページの『チロルのひみつ』っていうページを見て、今までの概念が崩れました。


チロルチョコって、発売当初は正方形の小さい普通のチョコレートだと思っていたのですが、棒状のチョコレートだったのですね。ik_18


気になる方は いちどHPをのぞいてみてください。


他にもいろいろと 小ネタがありますよ。


http://www.tirol-choco.com/info.html




同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事画像
真空断熱タンブラー
iPhoneSEでラジコ
珪藻土バスマット
iOSに移行
iPhoneSE
DXメディアコンセント
同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事
 真空断熱タンブラー (2016-06-25 08:30)
 iPhoneSEでラジコ (2016-06-04 07:46)
 珪藻土バスマット (2016-05-29 07:16)
 iOSに移行 (2016-05-07 08:02)
 iPhoneSE (2016-04-30 08:31)
 DXメディアコンセント (2016-04-23 08:23)

広告および記事に関係ないコメント類は承認いたしません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。