engage

2008年03月25日

ロケフリハウジングサービスとは

ロケフリ

ロケフリハウジングサービスとは何ですか?

はい、

海外にお住まいの方が、現地で日本のテレビが見れるようにお客様のロケフリをお預かりするサービスです。


なぜ 預けるの?

はい、

ik_76日本の実家を引き払ってしまって設置する拠点がない。

ik_76実家や親戚の家はあるんだけど、高速のインターネット回線がない。

ik_76日本でインターネット回線は確保しているんだけど、設定とかよくわからない。

ik_76日本の拠点にはだれも住んでないので、ロケフリの調子が悪くなったときに面倒が見れない。

ik_76日本でのインターネット回線維持費が高くて二の足を踏んでいる。

こんな方におすすめですface02


海外でも少しマイナーな所に住んでいるんですが、本当に日本のテレビが見れるんですか?

はい、

マイナーなところでもメジャーなところでも 一度試してみないと分かりません。(経験上)

ご興味ある方は、下のURLを参照くださいね。

http://jtv.ikora.tv/d2007-09-21.html


同じカテゴリー(あなたのロケーションフリーお預かりします!)の記事画像
どこでも日本 ホットラインサービス
TV SideView vs LFA-PC20
裁判
 どこでも日本 ホットラインサービス (2016-04-02 07:36)
 TV SideView vs LFA-PC20 (2014-05-02 00:00)
 裁判 (2011-01-19 08:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。