engage

2022年02月28日

最後のお弁当

最後のお弁当

今日で長年にわたるお弁当づくりも一旦終了。

文句言わず食べてくれたことに感謝です。

写真無くすといけないので いこらに預けておこう。

♯お弁当


同じカテゴリー(男の手料理)の記事画像
最後の誕生日ケーキ
炊飯器ケーキ
夏ごはんスタート!
最後の運動会
夏ごはん終了!
遠足弁当
同じカテゴリー(男の手料理)の記事
 最後の誕生日ケーキ (2021-05-28 21:00)
 炊飯器ケーキ (2015-12-25 18:16)
 夏ごはんスタート! (2015-07-18 09:03)
 最後の運動会 (2015-05-30 19:19)
 夏ごはん終了! (2014-08-30 23:45)
 遠足弁当 (2014-04-19 06:53)

Posted by sakura-bon at 07:53│Comments(2)男の手料理
この記事へのコメント
ご卒業でしょうか。
毎日のお弁当作り、その最中は大変で「早く終わりたい」と思いましたが(笑)今思うといいコミュニケーションのひとつだったなぁ、と。
感慨深いですね( *´꒳`*)オツカレサマデシタ
Posted by みゅうママみゅうママ at 2022年03月01日 10:05
みゅうママさん

コメントありがとうございます。
本日無事に卒業式も終わりました。
帰ってきて「弁当箱出せ~」っていわな出さんし、言えば「いま出そうと思ってた」って軽くキレてるし。。
そういうやり取りも、もうおしまいかって、少し寂しく思います。
Posted by sakura-bonsakura-bon at 2022年03月01日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。