engage

2014年03月01日

はじめました!

robi


うちの子(長女)は、めったに物を欲しがりません。


「欲しいもんあったら、言いなぁよ」って 言っても いつも 「何も無い」って・・・


そんな物欲ミニマムの子が久しぶりに 欲しいものが出来ましたicon06








それは、ロビ・・・


http://deagostini.jp/rbi/


テレビのコマーシャルを見て、ひとめぼれのようですicon12







娘「お父さん、ロビかわいい」


父「お~ まぁ かわいいなぁ あの頭と目の丸さが絶妙やなぁ」


娘「ロビ テレビつけてくれるんやて~」


父「そかぁ ほやけど、あんまりこき使ったら、「めんどくさぁ」とかいって暴走するかもしれへんで」




その後もいろいろロビについて話しました。。


で・・・


娘「お父さん、やっぱり ロビ欲しい」


父「本気かぁ??」


娘「うん」


父「すぐには出来へんで。一年以上かかるで。。。」


娘「やる!」


父「ロビ・・・ 結構高いで・・・」


娘「欲しい・・・」


父「完成するの 高2の夏休みくらいやで・・・」


娘「ちゃんと 造る!」


父「途中でやめたら ロビかわいそうやで」


娘「ちゃんとやる!」



父「・・・・」


父「・・・・・」


父「・・・・・・」


父「・・・・・・・」


父「・・・・・・・・」


父「分かった ほな やろか」



ということで、昨夜 ロビの定期購読を注文しました!



これから毎週robiのパーツが届く予定です。



やると決めたからには、みんなで完成させたいと思います。




娘へ・・・

高校入試まであと10日後・・・

しっかりとラストスパートお願いします。



自分へ・・・

ロビ10万円以上します・・・・

しっかり稼いでくださいik_95





また 時々 このブログで 「今週のロビ」って感じで レポート入れさせてもらいます。




同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事画像
岩出のオークワ
カシムラKD-220とUSB接続端子
おすすめの複合機
Levoit Core200S 空気清浄機
楽天モバイルを一年間使って
Wi-Fi接続の体重計
同じカテゴリー(買い物レビュー)の記事
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 カシムラKD-220とUSB接続端子 (2022-08-26 21:00)
 おすすめの複合機 (2022-03-25 21:00)
 Levoit Core200S 空気清浄機 (2021-08-27 22:00)
 楽天モバイルを一年間使って (2021-07-30 21:00)
 Wi-Fi接続の体重計 (2021-02-26 21:00)

Posted by sakura-bon at 07:23│Comments(0)買い物レビュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。