engage

2010年04月16日

遠足弁当part2

お弁当


遠足の季節ですね。


今年は、子供3人とも小学生ですので、遠足や運動会は3人分まとめお弁当をつくる状況でございますik_30

弁当箱にあれこれと、詰め込みたいのですが、そんなにたくさん食べられるわけでもありませんので、品数は増やしましたが、一個ずつとかにしてみました。


これは3人分まとめてつくるという恩恵です。

一人分だけだったら、たくさん余ってしまいますし。。


みんなおいしく食べてくれるかなicon06


毎日お弁当つくりをされている、主婦&主夫の方々は本当に大変だと思います。

ごくろうさまですik_18


わたしも弁当作りが毎日だったら。。。

きっと辛くなって 手を抜くでしょう^^


でも、一度はキャラ弁に挑戦してみたいです。




同じカテゴリー(男の手料理)の記事画像
最後のお弁当
最後の誕生日ケーキ
炊飯器ケーキ
夏ごはんスタート!
最後の運動会
夏ごはん終了!
同じカテゴリー(男の手料理)の記事
 最後のお弁当 (2022-02-28 07:53)
 最後の誕生日ケーキ (2021-05-28 21:00)
 炊飯器ケーキ (2015-12-25 18:16)
 夏ごはんスタート! (2015-07-18 09:03)
 最後の運動会 (2015-05-30 19:19)
 夏ごはん終了! (2014-08-30 23:45)

Posted by sakura-bon at 07:45│Comments(2)男の手料理
この記事へのコメント
お弁当おいしそうですね。^ ^
外で食べるお弁当ってなんであんなにおいしいんでしょうかねぇ。
遠足や運動会で家族と一緒にお弁当を食べた記憶って、多分一生の宝物ですよね。
Posted by えりつぃん at 2010年04月18日 01:33
お弁当もそうですし、バーベキューとか、外で食べるのは最高ですよね^^
Posted by 田中武 at 2010年04月19日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。