engage

2008年02月28日

ライブSDD

SDD

わたしは車の移動中は、いつもFMラジオを聴いています。

FM大阪オンリーです。

先日、FM大阪主催のライブSDDというものに行ってきました。

SDDとは、『stop drank driving』の略で、飲酒運転撲滅運動のことです。

このSDDに賛同するアーティストがボランティアでライブを行ったのです。

チケットは抽選で、くじ運があまりよくない私でしたが、みごとゲットすることが出来ましたface02

久しぶりのライブでしたが、とても楽しかったです。

根本要さんのしゃべりをもっと期待していたのですが。。。

今度ライブの様子をラジオとテレビで行うそうですよ。

http://fmosaka.net/sdd/main.shtml

ラジオが3月2日で、テレビ(関テレ)が3月16日だったかな。

イベントの主旨は、飲酒運転はダメってことです。

わたしも飲酒運転について再認識をしました。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
健康と体力の維持
岩出のオークワ
乾電池式モバイルバッテリーのすすめ
多肉植物
帯状疱疹の予防接種
うれしかったこと
同じカテゴリー(その他)の記事
 健康と体力の維持 (2022-12-31 21:00)
 岩出のオークワ (2022-11-25 21:00)
 乾電池式モバイルバッテリーのすすめ (2022-07-29 21:00)
 多肉植物 (2022-06-24 21:00)
 帯状疱疹の予防接種 (2021-09-24 21:00)
 うれしかったこと (2021-04-30 21:00)

Posted by sakura-bon at 09:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ライブSDD行かれたんですか(^O^)
私も行きたいなぁって思いながらFM大阪聞いてました♪
この先 ライブSDDを開催しないで済む時代になる事を願って・・・って言ってましたね。
Posted by おかん at 2008年02月28日 12:32
おかんさん はじめまして!

電車で行ったのですが、実は、行きも帰りも人身事故で、電車が大幅に遅れました。

電車も車も安全に注意したいですね。
Posted by 田中武 at 2008年02月28日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。